2019年4月1日月曜日

2018年度最後のご挨拶

2018年度は後半競技場が使えない状況になってしまったにも関わらず心配していたメンバー減少があまりありませんでした。
これもみなさまのご協力のおかげかと思っております。

陸上のみならず、体操やボールを掘り下げ様々なチャレンジをしてまいりました。もちろん初めての動作は覚えも早いです。
熟練すればするほど高い要求となりますが、パフォーマンスキッズではまず様々な運動経験値を楽しく高めていく事に力を入れているので、望んでいた成長をたくさん見ることできたのではないかと感じています。

とはいえ各分野の体力要素に対してもっと発展していくことがこの先の課題かと思っています。突き詰めると同時に遊ぶ時のような楽しさが失い始めるのでパフォーマンスキッズとしてのスタンスをよく考えバランスよくプログラム提供していきたいと考えています。

2018年度で退会される方は次の道で頑張ってほしいと思います。少しでも当クラブの経験が生きれば嬉しいです。
今回卒業した代のプレーヤーはパフォーマンスキッズを盛り上げてくれたプレーヤーが多くいたため、とても寂しい印象ですが、負けないくらい当クラブもさらに盛り上げていこうと思います!


2018年度どうもありがとうございました。

パフォーマンスキッズアカデミー
高橋