2019年4月1日月曜日

ターム1week1 4月2日火曜日、4日木曜日

2019年度が始まりました。PKAは今年度で9年目、楽しみをもって子供を成長させ続けるよう努めます。

より新たな仲間を巻き込んでいきたいと思っています!皆さま、今年度もどうぞ宜しくお願い致します。




4月2日火曜日、4日木曜日

2  火 休校
4  木 左近川グランド x (A1A2)9時〜10時15分、(A2A3)10時30分〜12時

・今年度より新クラスにてご参加ください。
・木曜は午前活動ですのでもしよければ前年度の振替をここで消化するのはいかがでしょうか?
メンバーも混ざっていて振替にあまり抵抗がないチャンスかと思います。ぜひ皆様のご参加お待ちしております!




ーーーーーー
・持ち物


縄跳び
臨海町コミ館の場合は室内シューズ
※外ばきは外を走れる靴を履いてこちらにお越しください
ご確認のほど宜しくお願い致します。


・基本活動時間

a1  15 - 16
a2  1610 - 1725
a3  1700 - 1830
夜間クラス・パーソナル 19-

ご案内ブログ

http://performancekidsacademy.blogspot.com
ホームページ
http://www.pkacademy.net


コーチ高橋
このメールはイレギュラー活動期間(2019年5月中)まで毎週お送りする予定です