2013年1月15日火曜日

ターム4 WEEK3  1月15日火曜日、17日木曜日

皆さんご存知の通り雪が積もりました!ニュースにもなっていますね。

ショッピングセンターはガラガラ、幼稚園もガラガラと聞いております。小学校はどうでしょう?

先ほど陸上競技場に問い合わせた所、競技場内は一面真っ白とのことですが、どこまで溶けるかまだ解りません、とのことでした。(解放してはいるようです!)

いろいろ検討致しましたが、本日は休講といたします

しかしとても良い天気です!必ず体を動かしておいてください。
雪でたくさん遊ぶ!縄跳び、家で体操など!
良い天気だけになんかもったいない気分ではありますが…
もろもろの雪の影響を考慮した結果です。仕方ありません。割り切って次へGO!

体調が完ぺきでない、都合が悪かったプレーヤーはラッキーだと思ってこのオフを有効活用しましょう!決して意味のないダラダラの日にならない事を願っております~。

木曜クラスは通常通り行う予定です。

火曜日クラスの本日分の振り替えは特別ターム4内(1~3月まで)に行ってください。

→その際に必ず事前にメール連絡もしくは留守電等のご連絡を宜しくお願い致します。
A2.A3には比較的空きの余裕があります。A1は振替え人数を制限しておりますので、希望のあった早い方順で受付たいと思います。(A1に限り一日3名程度までとしております。)

happy snow day !
パフォーマンスキッズアカデミー