2014年8月19日火曜日

ターム1 WEEK8 8月19日火曜日、8月21日水曜日

早いもので夏休み最終週です…サマートレーニングメンバーには今週もファイトしてもらい、もしよければ今後も続けてもらいたいと思っております!?八月の残りの月会費無し、九月より入会金無し、保険代無しです。ご興味あればご相談下さいませ。

先週木曜日はあいにくの悪天候で急遽休講とさせて頂きご迷惑をおかけしました。
結局夕方小雨になってしまいましたが今年の雷による死亡事故もあり私たちも施設側も敏感なのは間違いありません。その分のお振替は九月末までに。どうしてもご都合の悪い方は事前にご相談下さいませ。

そういえば、先月遠征していたアメリカデンバーでも毎日の様に夕方雷がなっていました。よく消防車の音も聞こえました。私、初めて雹に降られる経験もさせていただきました(笑)
デンバーでは交通事故より雷による死亡事故の方が多いという情報も聞きました。。ナメてはいけませんね(焦)

ーーーーー
今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。
しかし、木曜日が13〜15時まで貸切利用が入っているため、A1クラスのスタート時間を10分遅らせます。従って全クラス10分ずれ込む予定です。
ご協力、ご理解のほどよろしくお願いします。
ーーーーー
今月、火曜日の残り二回は前回休講で残念だったアシスタントコーチとして仲地翔太郎コーチ(なかちしょうたろう)が参加してくれます。

夏休み最終週もどうぞ宜しくお願いします!

パフォーマンスキッズアカデミーより