2020年5月28日木曜日

活動再開のお知らせ

皆様、コロナウィルスの影響による自粛期間いかがお過ごしでしたでしょうか。

当クラブは4・5月を休校とさせていただきましたが、
5月25日に緊急事態宣言が解除されたため、6月からクラブの活動を再開して参ります。

約2ヶ月間、当クラブ活動の休校にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。今後とも最新の注意を払った活動が続くとは思われますが、子供たちの健康と成長のため工夫して取り組んで参りたい思います。

それぞれのご家庭で大変なご負担がかかっていたことかと思います。そしてまだその状況が続く事が予想されますが、その負担がパフォーマンスキッズによって少しでも解消されるよう努めてまいります。
既存のプレーヤーは引き続きご愛顧いただければ幸いです。また新たな新規プレーヤーのために貢献できるよう努めてまいります。


改めて今年度も宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズアカデミー