2021年7月13日火曜日

コーチについて大切なお知らせ

日頃より当クラブをご利用いただきありがとうございます。


皆様に大切なお知らせがあります。

パフォーマンスキッズと私の事業を4年間支えてくれた名嘉(なかゆり、ゆりコーチ)が7月をもって退社することとなりました。


彼女は多くの子供たちの笑顔とやる気を引き出してくれました。そしてなによりもプレーヤーを成長させてくれました。

私高橋も他のコーチも頼りになるナイスコーチとして当クラブをサポートしてくれました。


今後は自身のトレーナー活動(パーソナルトレーナー業、スポーツトレーナー業、もちろんPKAの経験を活かし育成年代の指導)を中心に頑張っていきます。プレーヤー、親御さま一同、彼女の今後のご活躍を暖かく応援していただければ大変嬉しく思っております。



気持ちよく卒業できるよう、子供たちと最後までたくさん楽しんでまいります。

7月最後までゆりコーチをどうぞ宜しくお願いいたします。



なお、今後のコーチシフトですが、現在多くのサポートコーチにお世話になっておりますが、早い時間帯(特にA1、A2前半)は9月以降、野村コーチが積極的にサポートしてくれる運びとなりました。

8月に限り、野村コーチ(のむコーチ)はオリンピックボランティアで忙しく、サポートコーチ陣全員体制でイレギュラー活動を乗り切りたいと思います。



当クラブが今にも増して、より発展できるよう努めてまいります。

皆様引き続き、何卒宜しくお願いいたします。


パフォーマンスキッズアカデミー

高橋