2011年12月6日火曜日

ターム3 WEEK10 12月6日火曜日、8日木曜日

12月に入り、一気に冬モードとなりました。おまけに、天候も悪く、寒さを後押しします。

私も2007年の11月19日に働きまくっていた矢先、マイコプラズマ肺炎にかかり、2週間自宅療養したのを今でも覚えてます。当時の上司に健康管理に関して厳しくご指導いただいて以来、気を使うようになりました。

私は大人になってから気づき、遅すぎて非常にお恥ずかしいです。言われてみると運動は好きですが、よく体調を崩す幼少時代でした。

皆さんも、体調管理に気づけるか!?気づけないか!?のちのち差が出てしまいますので、今から管理する癖をつけておくことをおススメいたします。

もし体調を崩しても、すぐに治す工夫、そしていつも通り復帰できるよう頑張りましょう!
出来るだけ休むことなく淡々とトレーニングをしたプレーヤーは必ずのちのち良い事が待ってます。

__________________
連絡事項

□今週の江戸川陸上競技場は通常通り利用可能です。

→雨天が予想されます。その際は屋根スペースでできるものを中心に取り組んでまいります。


□ターム4のスケジュール表を配布いたします。
出欠名簿の下に挟んでおきますので、各自お忘れなくご確認くださいませ。


パフォーマンスキッズアカデミー
pka@athletic-minded.net