2012年8月28日火曜日

ターム2 WEEK9 8月28日火曜日、30日木曜日

夏休みシーズンが終わり、各学校、幼稚園が始まりました。
今年の夏で得た能力はなんですか?
子供は羨ましいです。短期間で目に見える早い成長を遂げるのですからね!
コーチも負けてられません、仕事、課題が山済みですが気合です!

今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。
氷ですが、8月一杯続ける事にしました。残暑が厳しいのでプレーヤーは油断しないように気をつけて行きましょう!

今週アスリートプライズの表彰を行う予定です。今はランニングのみの表彰ではございますが、25、50、75、100km達成したプレーヤーでまだ報告をしていない方は連絡くださいませ。
※私の管理で漏れがあればすみません!また次回用意しておきます。。。

Luv sports.Get athletic mind.
Performance Kids Academy!