2014年2月10日月曜日

ターム4 WEEK6   2月11日火曜日(祝)、13日木曜日

雪!ものすごかったですね。これだけ降ってしまうと多くのスポーツ現場は休みになってしまいますよね。しかしソチオリンピックも開幕しましたし、私たちも負けじと頑張りましょう!

ウィンタースポーツをプレーする選手、雪国の環境にいる選手、本当に頭が下がります。東京にいてたまに降る雪にびっくりしているようでは甘いのか!?いやいや、むしろ雪でたくさん遊べばそれも良し。結局寒かろうが雪が降ろうが、すべてが遊びで(play)、すべてを楽しむ(sport)ものがスポーツ得意な人間を育むのでしょう。


_____________
今週の活動場所を訂正します。

臨海町コミュニティ会館にていくつか好都合なお部屋を予約することができました!

2月11日火曜日(祝日ではございますが振替え者含めぜひともお気軽にいらしてください!当日連絡もお気軽に)

 A1 15時~15時55分 臨コミ 第6集会室(一階)
 A2 16時5分~17時20分 〃
 A3 17時30分~19時 〃
 SH 受付OK

2月13日木曜日

 A1 15時~15時55分 臨コミ 第4集会室(二階)
 A2 16時5分~17時20分 〃 終わり次第荷物を一階に移動(お手伝い宜しくお願いします)
 A3 17時30分~19時 →第6集会室(一階)
 SH 受付OK


※第4・第6ともに軽運動のしやすい部屋となります、ぜひお時間のある方お越しくださいませ。