2014年5月26日月曜日

ターム1 WEEK9 5月27日火曜日、29日木曜日

今週は木曜日が貸切のため競技場が利用不可となりました。
しかし、臨海町コミュニティ会館のスポーツルームがとれました。是非ともお越し下さいませ!

ーーーーーー
活動詳細
火曜日終日通常通り【競技場】
木曜日は競技場と同じ時間割にて、終日【臨海町スポーツルーム】にて活動いたします。

お間違えのないようお越し下さいませ。

ーーーーーー
今週は月終わりのため、アスリートプライズ表彰です。カードが溜まった分、総走行距離に応じて表彰状をお渡ししています。
練習を自信につなげるためにもしっかり書き溜めて、コーチに報告下さいませ。
ーーーーーー
Tシャツのご注文ありがとうございました。今年はダメかな?と思ったら割と多くの注文も頂く事ができました。
パフォーマンスキッズとはプレーヤー全員が一つの目標に向かうチームではありませんが、在籍しているという証がTシャツを通じて残れば大変嬉しく思っております!

予定では6月の10日.12日の週にお渡しできます。楽しみにお待ちください。
六月末のターム1フィジカルテストではこれをきて皆のハイパフォーマンスを期待してます!

ーーーーーー
コーチのお知らせ

明日火曜日にPKAに興味のある女性トレーナーがお手伝いをしてくれます。

また、六月〜七月にかけて、こちらもPKAに興味のある男性トレーナーも数回アシスタントトレーナーとして入って頂ける事になりました。

両者とも今後の詳細が決まりましたらまた良いお知らせができれば!と思っております。
ーーーーーー

それでは今週も誰よりも楽しみましょう!
パフォーマンスキッズアカデミー