2014年5月8日木曜日

ターム1 WEEK6   5月6日(休講)、8日木曜日

ゴールデンウィークが過ぎました。旅行に出かけたり、スポーツを楽しんだりとそれぞれ充実していたのではないでしょうか。私はずっとまる一日仕事や合宿だったりとスポーツ現場に出ずっぱりでした。ここで得た経験をまた子供たちに還元すべく気合の指導に努めたいと思います!改めて宜しくお願い致します。

_________

今週は事前に告知した通り、火曜日は休講とさせて頂きました。この分の振替え処置として8月末日までにお好きな日にお振替え頂ければと思っております。


木曜日は通常通り、競技場の利用が可能となっております!

_________

コーチの件、夏Tシャツの件、現在準備を進めております。来週にはお伝えできると思います。メンバーにはメール対応したいと思っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

それでは春後半、今と秋が一番運動に適している季節だと思います。夏にかけて少しづつ慣れよう…ではなく、今から本気で運動する事が、運動神経習得の近道だと感じています。
みんなファイト~!夏真っ盛りになってしまっては動きも逆に鈍くなってしまいますよ!

パフォーマンスキッズより