2014年6月24日火曜日

ターム1 WEEK13 6月24日火曜日、26日木曜日

今週は天候が不安定ではございますが、フィジカルテストとなります!

先週はフィジカルテスト対策として確認とともに、テストの気持ちで少し気持ちが引き締まった状態で一部練習が行えました。
普段から先週のような集中力で実施し、それが標準装備のクラブとなれば!と思う所ではありました。

さて、今週はテストです。
競技場も通常通り利用可能です。

しかし、あいにくの悪天候が予想されます。ムリをせず、できる範囲での実施をしたいと思っております。

なお、コンコース(屋根付きスペース)に他の団体の方も利用される可能性がありますので、プレーヤーおよび保護者の方、お連れのお子様の配慮、ご協力のほど宜しくお願いします。

先週は短距離が早くなった!
なんか400mがメチャクチャ上がってる!なんて子もいたので期待したい!?と思います。

どうか雨を言い訳にしないように…
ファイト!

パフォーマンスキッズアカデミー