2014年7月1日火曜日

ターム2 WEEK1  7月1日火曜日、3日木曜日

先週のフィジカルテストは火曜日はあいにくの天候、木曜日(特にA1)は暑い気候に見舞われましたがとてもクラブ全体として成長を感じる結果が出ました。とても嬉しく思うと共にこの流れを止めてはいけないという責任も感じました。
題名にターム「2」と書くのに違和感があります。
早すぎますが、子供の成長の方がもっと早すぎると思いますので、どんどん運動していきましょう!

さて夏タームは毎年、気合!といきたいところですが、暑すぎて運動量が落ちます。そこをうまく利用して様々な課題に取り組む事ができればと考えています。とにかく、楽しくスポーツして厳しいタームを乗り切って欲しいと思います。プレーヤーには伝えましたが夏にがんばると涼しくなった秋にものすごくパワーアップしるので、ぜひ積極的に楽しんで練習してほしいと思っております。

______

今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。
______


・夏限定会員 サマートレーニングメンバー
・夏休み期間のスペシャルヘルプ(少人数制レッスン)
・ターム2(7~9月)のスケジュール表および振替えルールなどの注意事項

を本日一緒に更新しておりますので、ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

また、周囲の方でパフォーマンスキッズに興味を抱いている方がいらっしゃればぜひともこの際に体験および、サマトレ、スペシャルヘルプにお越しくださいませ。運動についてプラスになれるようなご提案ができるよう努めてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズより