2014年7月28日月曜日

ターム2 WEEK5  7月29日火曜日、31日木曜日

サマートレーニングメンバー、スペシャルヘルプのメンバーも一緒にがんばっております!
今年も楽しく夏休み期間を乗り越えたいと思っております。

相変わらず暑すぎてコーチはどの現場に行ってもTシャツ5~6枚かえておりますが…子供達に負けない!少しづつ暑い環境に慣れ「暑熱順化」をしましょう!


今週から各クラスに氷を用意します!(先週は用意できず恐れ入りました)

そこで氷貯金をはじめます。1口300円!いくら入れて頂いても構いません!(笑)
出席名簿の横に貯金箱なるものを置いておきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

___________

今週の陸上競技場は通常通り利用可能です!
___________

今週はアスリートプライズ表彰です!ランニング走行距離が溜まったプレーヤーやぜひともお知らせください!

また、お振替えのご連絡はなるべく事前にご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズより