2015年5月11日月曜日

ターム1WEEK6 5月12日火曜日、14日木曜日

今週の陸上競技場は通常どおりです。

先週高橋コーチは体調不良でGW中ダウンしておりました(恥)
皆さんはしっかり楽しめたでしょうか?今週からまた気合を入れていきたいと思います。

小学生クラスは運動会が近いので運動会対策をしていきたいと思います。走りの基本に戻って頑張っていきましょう。

_____

幼稚園生クラス(A1)ですが、少しだけ体験の子が来ております。まだまだ募集しております!ぜひお気軽にお越しくださいませ!まだまだ寂しいですよー、みんなで楽しいクラスを作りましょう。
それよりも木曜日夜間のA1bクラスが昼間より集まってしまいました(驚)このクラスは独自の盛り上がりを見せております。これからも頑張りましょう!
大変恐れ入りますがこのクラスは残りの枠を年中さん(5歳児)を中心に呼びかけていきたいと思います。


パフォーマンスキッズより