2015年9月10日木曜日

ターム2フィジカルテスト内容

暑かったターム2ですが、夏休みが終わった途端大荒れ、思う存分練習できていなかもしれませんがベストを尽くしてくほしいと思ってます!ターム1のテスト結果を遅ればせながら返却しましたが、本当に成長がわかる子がいるものです!ターム2では誰が成長の見える化をしてくれるのか!?楽しみにしてまーす⭐︎

academy1  (bの保育園クラスも含む)

400m走
30m走
ハイジャンプ
ハードルまたぎくぐり
縄跳び30秒



academy2

400m走
50m走
ハイジャンプ
ハードルまたぎくぐり
縄跳び 二重跳び(できなければ前跳び30秒)
※評価はポイントシートに従う



academy3

400m走
50m走
ハイジャンプ
ハードルまたぎくぐり
縄跳び 三重跳び(できなければ二重跳びチェック)
※評価はポイントシートに従う




最終までファイトし、苦手なものは必ずレッスン外で練習しましょう!


※ボールスキル、体操スキル、持久走、アジリティなどは次回ターム3まで引き続き練習し次回テストに持ち越し。

パフォーマンスキッズ 高橋