2015年9月14日月曜日

ターム2WEEK11  9月15日火曜日、17日木曜日

先週は台風の影響で散散でしたが、課題の報告メールを数名いただき大変うれしい発見もありました!階段を走っている写真、倒立をしている写真、縄跳びをしている写真、後日江戸川マラソンコースを確認する写真…⭐︎⭐︎⭐︎

このクラブは基本週一回(フリーは二回)のためどうしてもきっかけを作ることしかできません、たくさんやるクラブにしたい気持ちもありますが、まずはこの週一のきっかけを残りの週六でどう吸収するか?がキーポイントです。それは普段の取り組みにかかっています。それは遊びの中なのか課題としてその時間を作るのか、環境によって仕込みは様々かと思います。とにかく家族でスポーツに関心をもって楽しむ工夫が必要です。
これは最重要ポイントといえる事でしょう!

今週の活動場所は

火曜日
全クラス 陸上競技場

木曜日
A1、A2 競技場裏 
A3 裏集合 外周持久走、ダイナミックストレッチ、ボール練習をして競技場内に移動
A1b は通常どおり競技場内

十分にフィジカルテスト練習ができていませんが、限られた環境で最後のテスト練習をしていきたいと思います!
また幼稚園・保育園生は運動会対策を行っていきます。

今週も体験さんが数名いらっしゃいます!みんなで楽しみましょー⭐︎
コーチ 高橋