2016年12月26日月曜日

ターム3week13 12月27日火曜日、29日木曜日

今週は今年最後の活動です!先週はみんなテストを頑張っていました。今週はできる範囲でテスト受けれなかった人のためにテストの続きを実施したりお楽しみメニュー系で締めたいと思います!
…といきたいのですが…今週の活動場所がまたイレギュラーとなりますのでご注意ください。(競技場でなくてもできるテストはあります!)なんだか例年に比べ貸切が多かったような印象です。その分、外をランニングしたりボールに触れる機会が増えました。どこでも楽しんでいけるクラブにしたいと思います!

ーーー 今週まとめ ーーーー
火曜日
A1A2 競技場裏 時間は通常通り (A2は途中から中に入る予定)
A3.スペシャルヘルプは通常通り競技場内

木曜日
左近川グランド 合同練習
(振替が溜まっているプレーヤー、前倒し振替もOKですので是非皆来てください!)

A1.A1b.A2  9時〜10時15分
A2.A3   10時30分〜12時
※A2はご都合のよい時間に参加してください!
※火曜日クラスもぜひご参加を!

お間違えのないようよろしくお願い致します。
コーチ高橋