2017年5月15日月曜日

ターム1week7 5月16日火曜日、18日木曜日

今週の活動場所は通常どおり陸上競技場となります。

春の運動会のシーズンです。しばらくA2A3クラスは運動会対策をしていきたいと思います!「リレーの選手になったよ!」報告たくさんもらってうれしい限りです。

どうしても運動会は「足の速さ」に注目があつまり、「早熟タイプ」がアドバンテージを得ます。それよりもこのイベントを通じてそれぞれの「楽しむ」「自分を超える」という成長を期待してまーす!


早いものでターム1も中旬です。6月末のテストも視野にいれてプログラムを考えていきたいと思います。楽しくファイトしましょう!「楽しさを超えていく」がテーマです。この意味をよく考えながら一週間過ごしたいと思います!

コーチ高橋