2017年6月12日月曜日

ターム1week11 6月13日火曜日、15日木曜日

今週は通常どおり陸上競技場にて利用可能です。

早くもTシャツが届きました!注文された方は忘れずにお持ち帰りくださいませ。

暑い日が増えてきました。「暑熱順化」といって体は暑さに慣れていきます。室内活動だけでなく積極的に外で活動して早く対応していきましょう。
体はおよそ2週間で慣れます。運動習慣がない子は時間がかかります。体調を崩した子は順化をやり直します。それぞれのコンディションと相談しながら厳しい夏の暑さで活動できるよう耐性をつけていってほしいと思います。

この時期の積極的な活動が夏休みを楽しめるかにつながりますよー!

コーチ高橋