2017年8月15日火曜日

ターム2week7 8月15日火曜日、17日木曜日

8月も後半を迎えました。本当に早いです。子供達に新たな運動経験を積み重ねるために一回一回無駄にはできないですね!40歳の1年は1/40、30歳の1年は1/30、10歳の1年は1/10、5歳の1年は1/5。よく聞くような言葉をふと思い出しました。当たっているような気もします。幼くなればなるほど1年、1日は濃い時間になると感じます。


今週の活動場所ですが

火曜日

A1A2は貸切利用が入っているため、競技場裏にて活動となります。
(メンバーには一斉メールを流します)
A3は通常通り陸上競技場となります。


木曜日
全クラス通常通り 陸上競技場となります。

お間違えのないようお越しくださいませ。
コーチ高橋