2019年5月27日月曜日

ターム1week9 5月28日火曜日、30日木曜日

【変更点あり】メンバーにも一斉メールした内容です


各クラス新メンバー体制で昨年とは違った盛り上がりを見せています。
もう少し告知をして新しいメンバーとともに今年度をさらに発展させて参ります!

ーーーーー

今週より陸上競技場が再開とお伝えしておりましたが、
残念ながらしばらく貸切利用が入っています。


大変恐れ入りますが、分かっている範囲は下記の活動場所に変更したいと思います。



5月28日火曜日 左近川グランド
5月30日木曜日 左近川グランド

6月4日火曜日 左近川グランド
6月6日木曜日 臨海町コミ会館スポーツルーム

6月11日火曜日 臨海町コミ館スポーツルーム
6月13日木曜日 左近川グランド



時間は日も伸びましたので、予定通り戻したいと思います。

A1 15時ー16時
A2 16時10分ー17時25分
A3 17時30分ー19時
夜間(基本火曜のみ) 18時30分ー19時30分


持ち物
・なわとび
・飲み物(暑いので必ずお持ちください)、タオル
・スポーツルーム の日は室内用シューズ



お間違えのないようご確認のほどよろしくお願いいたします。