2020年3月31日火曜日

ターム4week13 3月31日火曜日、4月2日木曜日

都の要請を受け、陸上競技場や区の施設もほとんどが4月12日日曜日までクローズとなりました。
コロナ情勢も考慮して、こちらも活動を最小限に抑えて対応していきたいと思います。

・場所はしばらくの間、左近川グランドにて対応いたします。

・時間は短くし下記の対応とします。
A1 15ー16
A2 16ー17
A3 17ー18

※振替希望の方はご連絡をください。
※体調が優れない方は参加を控えてください。
※密集・密接は避け、活動前後は速やかに集合・解散をしてください。

とても難しい判断でしたが小規模開催という形でこの時期を乗り越えていけたらと考えております。
皆様のご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

今年度最後です。笑顔で終了しましょう!
※一部未受験者の残りのテストを実施させてください
6年生の皆さんはお疲れ様でした。この経験を活かし次のステップで役立ててほしいと願っております。

コーチ高橋