2020年10月13日火曜日

ターム3week2 10月13日火曜日、15日木曜日

 今週は通常通り陸上競技場が利用可能です。


先週木曜はあいにくの天気となりましたが、火曜は新プログラムも楽しんで実施できました。次は12月にテストがありますがそこまでにどれだけ新しい動きを獲得できるかこちらも工夫して実施していきたいと思います。

本当に過ごしやすい気候です。「スポーツの秋」とは言いますが本当にその通り。コロナ禍の中でこの季節を逃してしまうのは本当にもったいない。皆さんでできることはたくさんやりましょう!「コロナ禍だから…」という言い訳が通ってしまう期間ではございますが、よく考えるとできる運動やトレーニング、遊びもたくさんあります。子供の成長は一年一年が大切。なんとなく過ごしていることで泣き寝入りする能力すらあるようにも感じます。

親子ともに、無理はしない、でもダラけすぎでは?ここのさじ加減がわかる家庭であってほしいと思っております。ある意味、この期間は成長のチャンスですね。ファイト〜

コーチ高橋