2021年1月26日火曜日

ターム4week4 1月26日火曜日、28日木曜日

 今週の活動場所は左近川グランドです。


とにかく寒い!手袋を持ってくるとよいかと思っています。

体は暖まっても手が冷える。手の温度管理がスポーツを快適にするポイントです。

せっかく楽しくプレーしたいのに「寒いー、寒いー」ばかりはナシで行きたいところですね!もちろん寒いーっていうな!と言っているわけではございませんがやはり準備が決めてですね。


遊びは思い立ったらフラッとできる手軽さが大切

スポーツは日頃の生活、考え方、準備が大切


遊びxスポーツ って大変ですね。

でもこのクラブはこれを覚えるクラブなんです。


ルーズすぎても遊びが成熟しない

真面目すぎてもスポーツが成熟しない


この感覚を当クラブで共有しましょう!きっとこのメリハリ感が将来役に立つはず!

コーチ高橋