2023年3月21日火曜日

ターム3WEEK16 3月21日火曜日祝日・23日火曜日

 今週火曜日、祝日はお休み

23日木曜日は今年度最後の陸上競技場での活動となります。


テストも一通り終了しました。再測定受付とリレーなど楽しめるプログラムを実施して陸上競技場を終了したいと思います!


インスタグラムに来年度のキャンペーン情報を載せました。

(※詳細は次の投稿にて)


パフォも干支が一周🐇

代替わりを機に発足当時のように初心に戻り、新たなプレーヤーにこのパフォの活動と素晴らしさを知ってもらう活動を一から始めていきたいと思っております!

同時に12年で得た経験値と私(高橋)の活動で得た知識をプレーヤーに還元できるよう努めてまいります!


ーーーーーーー

【来週の案内】

3月28日火曜日@左近川広場

A1 9−10

A2 1015ー1130

A3 1115ー1245


3月30日木曜日@左近川広場

A1 14ー15

A2 15ー1615

A3 16ー1730


これが今年度最後の活動となります

最後に皆さんで写真をとって締めましょう!

ーーーーーーーーー

4月は

4火・6木より新年度クラスとしてスタートします。

体験の方はぜひ4月以降にお越しください!

(場所は陸上競技場となります)


コーチ高橋