2011年11月28日月曜日

連絡事項② 必ずお読みください!

必ずお読みください!
WEEK9連絡事項②


□まだオムツが外れていないお子様をお連れのメンバー様へ。
最近、陸上競技場内のトイレでオムツのゴミが捨ててあるようです。もし心当たりのある方がおりましたら、必ずオムツはお持ち帰りくださいませ。陸上競技場は基本的にゴミはお持ち帰りして頂くルールとなっているため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


□11月のアスリートプライズ報告はお済みでしょうか?
ランニング25km、50km達成した方はご報告くださいませ。


□アスリートプライズ、ランニング部門のルールを変更いたします。
改定前は25km→50km→100km→200km
に表彰すると伝えておりましたが、
改定後は25kmづつの表彰に変更いたします。
25km→50km→75km→100km→125km→…

当初50km程度がある程度の目標ラインになるかと思っていましたが、積極的なプレーヤーが多いため(嬉)、もっと讃えたいと考えました。今後ともより一層遠慮せずどんどん記録にチャレンジして欲しいと思っております。
(このルールはアカデミー3まで同じルールでいきたいと思います。)


□とび級制度について
当活動を開始当初に予定していました、クラスの飛び級についてルールを決めました。
念のためメンバーの皆様(アカデミー生)はご確認くださいませ。
希望通りになる訳ではりませんが、もしお考えのプレーヤーがいましたら、下記の手順で実施いたします。

とび級システムについて

□タームごとにアセスメント(査定)
日頃の頑張りとフィジカルテストの結果、練習の理解能力により、飛び級できるか決定します。
□但し、希望する上のクラスに空き枠がある事が条件となります。
□まず、プレーヤー側からの申請を受けてから検討の対象とします。
(決して必ずしも、希望通り飛び級可能とはいきません。クラスのバランスにもよりますが、基本的にはこちらから一方的に飛び級の斡旋はいたしません。)
□時間的問題やその他現実問題として対象クラスでのご参加が厳しいと思われる方は、事前にご相談となります。(入会時や環境が変わってしまった際)

以上ですが、もちろん基本的に対象のクラスにあったレベルのベストなプログラムを提供し続ける事に努めていますので、まずは対象のクラスで一生懸命課題に取り組んでほしいと思っております。
その先のステップアップ案として是非お考えくださいませ。


以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
パフォーマンスキッズより
http://www.blogger.com/pka@athletic-minded.net