2012年4月17日火曜日

ターム1 WEEK3 4月17日火曜日、19日木曜日

先週は桜が咲くと同時に各クラス新しいスタートを切りました!とても良く頑張っていました。(一点気になりすぎた場面もありましたが、次の投稿にて記載します)

さて、もう桜は早々次へのステップへと向かっています。もう半分緑になっているではありませんか。パフォーマンスキッズでも「楽しい!」だけにとどまらず、しっかりと色々なトレーニングを実施する中で、その動きをさっそく身に付けるよう頑張らなければなりません!

レッスンでは一生懸命に、その後の復習も大切です。特に体力をつけるのも大切ですが、何か動きを覚えなければならない種目について、練習してくださいね。

コツコツGO!です。運動を習慣ずけよう!

今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。

連絡事項です
必ずお読み下さい

出席名簿、会費袋について

ピンク色のBOXを設置しましたので、そこに出席名簿、及びクラス別に分けた会費袋をいれておきますので、各自確認のうえ、お受け取り下さい。セルフサービスになりました。申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ターム4テスト結果について

先週、木曜日クラスのアカデミー2、アカデミー3のプレーヤーにテスト結果をお返しするのをすっかり忘れていました。(汗)
大変申し訳ございませんでした。今週必ずお返しします!


高橋コーチは朝から高校生指導でアスリートモード。昨日の懸垂で背中がパンパンですが。酒井コーチは朝から大学生指導との事。
相変わらずドタバタなコーチ陣で申し訳ございませんが午後からパフォーマンスキッズモードで子供達へトレーニングを通じて思いを還元してまいります。

パフォーマンスキッズより