2012年4月17日火曜日

アカデミー1のレッスン後の自主練について

先週火曜日コースにおいてコースを守れない子が目立ちました。
また、プレーヤー自身気づいていない場合が多く、後ろから他の利用者が止まったりよけたりする事になってしまったり、車椅子の方がブレーキをかける場面が何度もあったと酒井コーチより報告がありました。
これは当クラブの存続に関わる深刻な問題です。一回でも事故があった場合最悪の事態を考えなければなりません。


私たちからも毎回注意を促すよう努めて参りますが、改めての確認ではございますが、解散後の自主練習は親御様の管理のもとよろしくお願いいたします。

利用者が多い場合はトラックの内側や外側(8コースより外側)でも構いません。とにかくふらふら走る事、コースを守らなかった場合、怒っていいと思っております。できない場合はしばらく走らせないで良いと思います。
形はどうあれ、放っておかないご協力、特に利用者が多い場合の配慮を親御様主体によるご指導をよろしくお願いいたします。

ちなみに高橋コーチがアカデミー2の指導に合流したあとは、シール、プレゼントは親御様と一緒にお願いします。


最終的な責任は私たちにあると思っております。子供へのルール指導を強調していく反面、親御様のご協力なしには成り立たないクラブでもあります。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

パフォーマンスキッズ