2012年4月24日火曜日

ターム1 WEEK4  4月24日火曜日、26日木曜日

体験→入会の方も増え少し心配だった年度の入れ替えは順調かのように思えます。
一から基礎的なプログラム+面白さを意識して子供のテンションをギュンとあげていきたいと思います!


週二回のパフォーマンスキッズ以外の活動を通じていつも思う事があります。(当クラブコーチ陣、幼児専門ではありません!)
アスリートをみて、高校生、中学生、小学校高学年をみて、一般の方をみて、高齢者をみて…

幼少期にどう育ってきたのか。運動神経もそう、精神面もそう、教育もそう、すべてのベースは小さい頃からリンクしているんだなぁと本当に良く思います。
これは「へぇー」でもあり、「当たり前か」で済まされる事でもあります。人間覚悟をきめて努力すれば成長する事ができると思いますが容易な事ではありません。それをクセの少ない子供は何なりと吸収し成長を遂げていきます!

これはすごい!本当に子供には見習わなければなりません。しかし、それとは裏腹に正しく成長を導いていくという責任も感じています。焦らず気長に。しかし言わなければならないところは言わなければ伝わらない!そんな姿勢でいきたいと思います。



連絡事項

今週の陸上競技場の使用状況は通常通り利用可能です。

3月までにパフォーマンスキッズを退会されてしまった方でフィジカルテストを受けた方はテスト結果を郵送しました。ご確認くださいませ。


来週のWEEK5はGW中のため5月1日、3日とも休講となります。ご注意ください。

5月分の月会費は4月中にお持ちくださいませ、ご協力のほど宜しくお願い致します。


パフォーマンスキッズより