2012年5月15日火曜日

ターム1 WEEK7 5月15日火曜日、17日木曜日

こんにちは!
今週も予定通り陸上競技場の利用が可能です。

先週は木曜が急遽中止...と思ったらすぐに止むんか~い!といった残念な事態に見舞われましたが気を取り直してまいりましょう!


本日火曜日も残念ながら雨、6月ごろまで目をつぶらなければならない事も多くありそうですが皆さん臨機応変にかつスマートに対応してまいりましょう!

これが野外スポーツの定めです。(コーチ高橋もバスケットボールという室内スポーツを経験してきたため、昔はあまり天候を気にした事がありませんでした!)しかし雨こそ何かにチャレンジできる!そう思ってすごして参りましょう。パフォーマンスキッズ、雨の方が楽しい、と一部プレーヤーから話がでています(!?)

さて、小学校のリレー選手選考会に体力テストは頑張ってますか!?
とにかく去年よりたくさん成長できた自分がいればいればOKなんではないでしょうか。結果も大事、自分自身の自信はもっと大事。スポーツを楽しみましょう!

ご連絡!
悪天候のため、振替を利用する方も多いと思いますのでご確認です。
→振替は原則三週間以内
→特別に指示がでた場合は別対応となります。
→まずは振替のメールをください。基本的にそのままで大丈夫ですが、人数が集中した場合は別の日にさせていただくことがありますのでご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。


GO!
Performance kids academy