2013年3月19日火曜日

ターム4 WEEK12 3月19日火曜日、21日木曜日

卒業式シーズンです。
江戸川区周辺でも幼稚園・保育園、小学校と忙しそうです。

高橋コーチの他の仕事でも、中学生、高校生、大学生と身の回りの人が卒業モードに入っていました。
これから環境が変わるプレーヤーも引き続き変わらないプレーヤーも、新たな気持ちでファイトしましょう。


さて、先週のフィジカルテストは皆さんよく頑張っていました。テストはまだまとめている最終ですが、多くのプレーヤーが少なからず伸びているいる印象を受けました。一安心です。しかし課題も山住です。一つ一つしっかりわかりやすくクリアしていかなければなりません。。。

私はひと段落し、油断したせいか高熱が…(汗)

ターム4はあと2回、頑張りましょう!ちなみにアカデミー3はまだ20mシャトルランテストが残っておりますので、気を引き締めてトライしてくださいね。


今週の陸上競技場は通常通り利用可能です!
暖かくなってきましたのでそろそろタオルが必要かもしれません。
しかし上着、ウィンドブレーカーなどもお忘れなくご着用くださいませ。


新しい会費袋を着た際にお持ちくださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズ高橋