2013年3月26日火曜日

ターム4 WEEK13   3月26日火曜日、3月28日木曜日

ついに2012年度最終週を迎えました。

月日が経つのは本当にはやいですが、子供の成長も早い!この一年当クラブはどれだけ子供の成長の手助けに貢献できたのか!?

2013年度も気合十分で夢と希望であふれた空間を作り上げていきたいと思います。
残念ながらこの節目で退会されてしまう方もいますが、この経験がどこかで活きて、そしてあの頃が楽しかった印象として残るとよいと願っております。


ありがたいことに最終週も陸上競技場、通常通り利用可能となっております!

たくさん暴れて(競技場内のルールは守りましょう!)最後に皆で各クラス写真を撮りたいと思います!

このメンバーで実施できるのは最後ですので、これる方は極力参加してほしいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズ高橋