2013年6月18日火曜日

ターム1 WEEK12 6月18日火曜日、20日木曜日

早いものですもうWEEK12です。
パフォーマンスキッズでは13週を一つのおおよそのくくりとしてプログラムを考えております。そして最後にフィジカルテストで測定をします。

ターム1では新しい仲間と始めてのメニューをこなし、刺激がたくさんありましたが、少しづつ素顔が見れるまでに慣れてきた印象があります。
引き続き、夏までにプレーヤーが増える傾向がありますが、様々な個性たちと化学反応を起こし楽しくも積極的に取り組むチームにしていけたらと思っております。

今週は通常通り競技場利用可能となっております。

雨だったり、野外だった先週の分も走って運動量が追いつくように頑張りましょう!


本日はとても暑いようですので、熱中症対策として冷たい飲み物とタオル、着替えをお忘れなくお持ちいただければと思ってます。

今週はフィジカルテスト対策で行いたいと思ってます。結果にこだわって頑張って欲しいと思います。

テスト詳細は次の記事で!

Go! PKA
コーチ高橋