2013年6月25日火曜日

ターム1 WEEK13   6月25日火曜日、27日木曜日

いよいよターム1最終週!

予定通りフィジカルテストです。天気も晴れ~曇りと運動にはちょうど適してそうな天候かと思います。

何度もお伝えしていたように、このクラブは試合やコンテストなどがない、トレーニング専門クラブです。ゆえに、何のためのトレーニングなのか?と思ってしまう事もあるかもしれませんが、プレーヤー一人一人がしっかり目的を設定して各自のスポーツシーンに必ず役立つようにと、常に志高く持っていれば、それはとても有意義なクラブと成すと自負しております。

簡単に言えば、プレーヤー自信が「どんどん足を速くしたい!」「体力をつける!」「運動が得意になる!」「強くなる!」と思う気持ちを忘れなければおのずとタイムや結果にこだわってくれると思っております。

_______________________

競技場の使用状況は通常通りとなります。

今週は月の最終週につきアスリートプライズ表彰週です。ランニング達成している方はコーチにお知らせくださいませ。

夏Tシャツは先週木曜日より配り始めております。火曜日クラスの方、まだ受け取っていない方はぜひお受け取りくださいませ!

7月分の月会費がまだの方は必ず今週中に宜しくお願い致します。


それでは!ファイトしましょう!
パフォーマンスキッズアカデミー