2013年7月23日火曜日

ターム2 WEEK4 (夏休み1週目)   7月23日火曜日、25日木曜日

夏休み一週目に入りました。

毎年恒例の氷&塩サービス始めます!
たくさん動いて最後は氷をもらって涼んで帰ってください。毎年なんだかこれが楽しみでやっているプレーヤーを多々見かけます…!?

熱中症に気を付けながらもしっかり体力をつけられるくらい頑張ってほいいと思います。
前にお話ししたクラスもありますが、どうしても頑張れないときは「しっかりやる」事。
ルールや課題に対してやりきる事。が大切です。。
もちろん頑張るのが当たり前ですが、どうしても暑さや疲労で頑張れない…なんと時はしっかりこなす、雑にならない。をよく考えて行動しましょう。これがいわゆる「ちゃんとやる」という事です!
これができれば競技場に来ている意味があります。秋にパワーアップできます。


しっかり睡眠はとりましたか?
ご飯は食べましたが?
クーラーばかり当たらず程よく外で遊んでいますか?
今日は体調が悪くないですか?ボーっとしていませんか?

さっそく開始5分くらいでダルそうな顔にならないように準備しましょう。
皆で頑張るのではなく、頑張る子が集まるからチームになります!夏休み必ずよい経験になるよう
コーチもより一層「ちゃんと」やりたいと思います。※いつもやってないワケではありませんよ♪
夏休み期間、どうぞ宜しくお願い致します。


クラスによってはサマートレーニングメンバーの子がご参加しておりますので、新しい仲間と楽しくも厳しく夏休み一週目からファイトしていきましょう!

※サマートレーニングメンバーの詳細を更新しました。
まだ空きがあるクラスに対して夏休み5回これる場合は曜日に関係なく承りますのでご相談くださいませ!


今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。
GO!

パフォーマンスキッズアカデミー
pka@athletic-minded.net
問い合わせはこちらまでメールをくださいませ。