2013年7月30日火曜日

ターム2 WEEK5(夏休み2週目)  7月30日火曜日、8月1日木曜日

夏休みは2週目です!なんといってもターム2がもう5週目という事に驚いている私です。
ターム2はフットワークを中心に進めていますが、サマートレーニングメンバーは新入会のメンバーのためにターム1でよく練習した基礎の走るフォームも復習するようにしております。

興味がある方は今からでも遅くありません!ぜひこの夏休みを使って体験をお待ちしております。
振替も多いシーズンです。普段顔を合わせないプレーヤーと共に練習するのもよい刺激です。

本日の陸上競技場は通常通り利用可能となっております。
とても広く解放感があり、走りやすいこの競技場に感謝して今週も頑張りましょう!
もちろん氷と塩が待っています!でも気温がなかなか上がらないですね。。それでも湿気で皆さん暑いようなので氷は必須ですね。

メンバーの皆様、もしよろしければ氷貯金まだまだお待ちしております。

今週はアスリートプライズ表彰があります。ランニングの走行距離が25・50・75・100・150・200・250・300kmたまっているプレーヤーは表彰しますのでご連絡くださいませ。

それでは今週もファイトしましょう。
パフォーマンスキッズ高橋