2014年3月22日土曜日

最終挨拶!ターム4 WEEK12 3月25日火曜日、27日木曜日

先週はテストお疲れ様でした!また、クラスによってはかなり終了時間を長引かせてしまい大変申し訳ございませんでした。皆さんとてもテストをがんばっていました。
「出来ないものが出来るようになる」
これは本当に一大感心事だと思います。既存のメンバーには今後ともこの無限大の伸び代を最大限に刺激していきたいと考えています。

スポーツとは元気です。感動です。仲間です。成長です。
※カルティベイティブスポーツクラブ様のテーマを引用させていただきました。(言い換えると医療、芸術、コミュニケーション、教育)
↑まさにその通りだと痛感しました。

スポーツがなくても生活は可能かも知れません。しかし生活に活力が失われます。スポーツとは人生におけるビタミンの役割を担います。栄養はビタミンがないと代謝されないのですから。


最終週、当クラブ3年目を終えようとしております。最後は春休みの中、皆さんで楽しく過ごしたいと思います!
全クラスで最後に写真をとりましょう!

_______
今週は臨海コミ館のスポーツルームがとれました。したがいまして予定を変更します。メンバーの皆様には一斉メールいたします。

火曜日
A1 15-1555
A2 1605-1720
A3 1730-19

木曜日
A1 16-17
A2 1630-18
A3 1730-19

春休みの機会にお振替、積極的に受け付けております。お気軽にどうぞ!

パフォーマンスキッズより