2014年4月1日火曜日

千葉コーチよりメッセージ

2013年度火曜日クラスを担当してくれた千葉コーチよりメッセージが届いております!
__________

一年間、皆様お疲れ様でした。
パフォーマンスキッズを経験して、子供の成長スピードに驚かされました。去年の春に出来なかったトレーニングが、冬に当たり前のように出来るものになっていました。
これからも、目標に向かって日々成長してください。
期待しています。

千葉
__________

なんとも渋く、深いメッセージ!
皆さん、千葉コーチが熱く教えてくれた事を忘れずに期待通り成長して驚かせてみせましょう!


千葉コーチは現在千葉接骨院の院長として台東区で働いております。今年よりより一層この治療院にて力を入れて働くようです。子ども・ご家族・お知り合いの方でお身体でお困りの事がありましたら、ぜひ一度足を運んでみてください。
また「アスレティックトレーナー」としてスポーツ現場でアスリートも見ていますのでスポーツ障害の方もおすすめです。
引き続き千葉コーチの応援のほど宜しくお願い致します。

ヤフーサイトより千葉接骨院情報
http://loco.yahoo.co.jp/place/cf726578aa2cbfc3fcd1da86bf0fdd3c03f469b6/

私と千葉は他業務でもお仕事する機会があるため、千葉コーチにご用のある方は私を通してでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。

パフォーマンスキッズより