2014年9月22日月曜日

ターム2 WEEK13  9月23日火曜日祝日、25日木曜日

先週のテストはとても皆がんばっていました。全体的に足が早くなった印象があります!…が毎度思ってしまうのですが、いつもこのテンションで練習してほしい!と願うばかりです。今の成績に満足せず毎回の練習に目標を決めてがんばりましょう。

次からは幼稚園運動会対策、マラソン大会対策でランメニューをしっかり押さえつつ、貸切の多い季節に入ってきますのでボールやフットワーク、縄跳び、体操のタームにしていきたいと思っております。

中だるみしやすい季節でもあります。ここでギュンとギアチェンジ意識していきましょう!


今週は
以前告知もさせて頂きましたが

火曜日祝日は休講
木曜日は通常通り江戸陸実施となります。


テストの結果は今度こそ少しでも早く返せるように進めております!汗
しかし、言い訳させてください!中指がギプスで固定されていてうまく文字が打てません!泣
そして私も子供の運動会で走らなければならないのに、もも裏が軽い肉離れ!焦
ケガだらけですがこんな時こそしっかり実施するという事をプレーヤー達に伝えてまいります!必死