2014年10月21日火曜日

ターム3 WEEK4  10月21日火曜日、23日木曜日

区の小学体育大会があった先週!当クラブからは希少な6年生が奮闘してくれたようです!お疲れ様!昨年も陸上本職でない当クラブにも関わらず優勝する子がでたりと毎年がんばってくれている事を大変嬉しく思います。
私自身も子供の運動会のリレーにでて一緒に楽しんだり、今週末も江戸川マラソン(親子マラソン)出場予定とイベント事を肌で感じております!

167cmの富樫勇樹選手がバスケットボールNBAチームと契約し、まだコートに立てないとしても日本人がチャンスをものにしている努力に感動を覚えています。以前、ここでアシスタントを務めてくれた「酒井コーチ(懐かしい)」は秋田のチームにいき、ラッキーにも富樫選手に会っています。
いいな♪と嫉妬する高橋です。

現実にもどり、本日は中学生のチームを見させて頂き、小学生時代の後にはこんな人間成長や問題が待ち構えているんだなぁと実感。その後、たまたま高校と大学でのトレーニング指導の次の日程メールのやり取りをし…
子供から学生、そして大人まで様々な年代の指導をさせてもらっている感謝の気持ちを持ちつつ、それぞれの現場で感じた思いをそれぞれの現場で還元していかなければ!と再認識。。。などなど物思いにふけ、今週もスタートしました。

スポーツを楽しめる子供を!日々ファイトです!

――――――――
今週も活動場所変更あり
――――――――

火曜日
全クラス通常通りです



木曜日 →毎年恒例 さわやか体育祭のため競技場使用不可(夜間は利用可)

全クラス 清新町コミュニティ会館 大ホール

A1 15時10分~16時10分 ※15時より入室可能
A2 16時15分~17時30分
A3 17時15分~18時45分 ※19時完全撤収にご協力ください。
※室内履きを持参してください。

その後江戸陸移動 19時30分よりスペシャルヘルプ


となります。

全メンバー縄跳びをお持ちください!

先週より9月に行ったテスト結果を返却しております!

それではお間違えの無いよう、ご確認ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズ高橋