2014年10月6日月曜日

ターム3 WEEK2   10月7日火曜日、9日木曜日

幼稚園生、保育園生は運動会シーズン!と言いたいところですが、日曜実施予定だったプレーヤーは台風の影響で延期ですね。少し練習の時間が増えたと思ってコンディションを完ぺきにしておきましょう!

____________
注意!
____________

今週の陸上競技場は

火曜日A1A2のみ

臨海町コミュニティ会館 集会室4 になります!

15時に入れますので
A1 15時10分~16時10分
A2   16時15分~17時15分
(※17時半完全撤収にご協力お願いします!)

その後 陸上競技場にて
A3 17時45分~19時15分
(※毎度の事!?少しづれますのでご注意ください。グッツ搬入ご協力お願いします!)


スペシャルヘルプはその後少しづれ混んでスタートします。予めご了承ください。


木曜日は陸上競技場ですが
15時まで貸切利用が入っているため、
A1を15時10分スタート
とさせて頂き、その後のレッスンも10分づつずれ込みます。
あらかじめご了承くださいませ。(やはり毎度の事!?汗)

A1のプレーヤーは運動会前、最後に走っておきたい子はここに貯まっていた振替えを持ってくるのもよいかもしれませんね!


どうぞお間違えの無いようご確認のほど宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズアカデミーより