2014年11月18日火曜日

ターム3 WEEK8  11月18日火曜日、20日木曜日

年少・年中・小1大募集中!お気軽にお問合せください♪
pka@athletic-minded.net
____________________________________________


更新遅くなり失礼しました。


今週通常通り江戸陸実施となります。

先週、選手本人たちにはしっかり伝えましたが、木曜A3プレーヤーの集まりが悪く、カツを入れました。その後、怒られた後は皆真剣にやっていましたが、私は違和感をおぼえました。やはりスポーツはやらされてがんばるのは限界があります。木曜A3の子達にはしっかり言いたいことを伝えました。
約束した事を守った上で(ここでいえば集合時間など)楽しくスポーツしよう、という事です。
くだらない遅刻理由は全て「最初のペース走をさぼるため」と判断されてしまっても文句はいえませんよ!
もう一度、雰囲気を引き締めて次回からの取り組みに期待!


別途
 年末年始のスケジュール
 冬ウェアの案内
の投稿をいたしますので各自ご確認くださいませ!