2014年12月16日火曜日

ターム3 WEEK12 12月16日火曜日、18日木曜日

PCの調子が悪く更新できずにいました。大変失礼しました。

今週はフィジカルテストです。
本日(火曜日)は悪天候が予想されますが、出来る範囲で実施したいと思っております。

陸上競技場は通常通り利用可能です。

がんばりましょう!

______

追記↓悪天候やテストのため江森コーチはまた次回着て頂く事にしました…失礼しました!

また、火曜日は 江森恵コーチ という元気な女の子コーチがお手伝いに来てくれます。来年度より本コーチを目指して活動参加予定です。外はとても寒いですが暖かく歓迎しましょう!

江森コーチは女子野球(小学・高校)、陸上(中学)、ラクロス(大学)のプレー経験の持ち主。おまけに現在学んでいるのが保育士の勉強、そしてスポーツ指導に興味を抱き、一年前のサポートをしてくれていた千葉コーチ経由でパフォーマンスキッズの門を叩きに来ました。

また改めて次期にあいさつさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズより