2014年12月24日水曜日

ターム3 WEEK13  12月25日木曜日、30日火曜日(23日火曜祝は休講)

♪♪メリークリスマス♪♪
サンタさんはどこからやってくるのでしょうか?誰にも気づかれないという事で、忍び足が得意なようです。きっと運動神経がよいおじさんなんだと思います。サンタさんのような運動神経を身につけましょう!

先週のテスト、火曜日は悪天候のため実施できていない種目がいくつかあり来年に持ち越しとなりました。運を味方につけて、万全の状態で来年早々良い結果を出すことを期待してますよー。
木曜日は無事に実施できましたが、火曜日クラスとつじつまを合わせるため、もう少し測定をしてみようかな、と考えております。

早いものでターム3も最終週。楽しんで今年の活動をしめたいと思います!
___________

今週の活動ですが

木曜日25日 全クラス 陸上競技場にて通常通り 走り納め

火曜日30日 左近川グランド 
時間変更 A1 9時~10時、 A2 10時10分~11時20分、 A3 11時10分~12時30分(ランニングスタート)
※雨天中止

!! 木曜日(今年最後の競技場活動)、火曜日(久々の野外活動)、両日とも曜日関係なくぜひご参加ください !!

___________

パーカー、ロングTシャツ届きました!

注文された方は、木曜日より出席名簿横付近に置いておきますので、用紙に受取サインをしたうえで、商品を各自受け取っていただいて構いません。今回も20枚以上の注文を頂きありがとうございました。また残念ながら一部納品が遅れている品もあります。大変恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ!

最終週です。アスリートプライズ表彰があります。記録達成した方はご連絡お待ちしております。

火曜日は前回もお伝えしました、江森コーチがお手伝い予定です!楽しくいきましょう♪

今年も最後!楽しくファイトしましょう!