2015年3月3日火曜日

ターム4 WEEK9 3月3日火曜日、5日木曜日

早いものでPKA4年目は最終月を迎えます。チームメイトと仲良くなり独特の雰囲気を作ってきましたが、来年度より一部メンバーが入れ替わり、また新規入会者をお出迎えし新たな相乗効果を生んでいく事に期待してます。

そんな思いを抱きながらもこのメンバーに少しでも結果を残すべく最後の一ヶ月気合いをいれて指導してまいりたいと思います。

ーーーーーーー
今週の活動が通常通り競技場の利用が可能です。
ーーーーーーー

◽︎フィジカルテスト内容と3〜4月のスケジュールについてこのあと別の記事に載せますのでご確認くださいませ。
◽︎ホームページ作成や新規入会案内が2月に間に合わず恐れ入ります。できたものから告知してまいりたいと思います。
◽︎アスリートプライズ表彰ですが、今年度は3月末で最後ですので是非この際にカウントして目標をきめ表彰状をもらってください!記録を管理するもの一つの意識向上につながりますよ!
◽︎4月分の月会費徴収は一旦ストップしております。来週より新しい会費袋を作成し配布予定です。今しばらくおまちください。また、スポーツ保険料更新月となりました。+1000円を含めて会費のお支払いのご用意をお願いいたします。

パフォーマンスキッズアカデミーより