2015年3月31日火曜日

ターム4 WEEK13 3月31日火曜日、4月2日木曜日

今週の活動場所は通常どおり陸上競技場です。

いよいよ2014年度最終週です。4月2日木曜も4月にはいりますが、今まで通りのクラスに来てください。新クラス始動は来週となります。

ほぼ1名体制で一年を通しご迷惑もたくさんかけたかと思いますが、大きなメンバーの入れ替えもなく走って行きました。一年間本当に有難うございました。感謝の気持ちしかありません。ちゃんと子供達は成長しています。
先週のフィジカルテストは皆本当に一生懸命でした。コーチの迷いも吹き飛ばしてくれるような結果と取り組みでした。「スポーツのためのトレーニング専門クラブとは?」万人に伝えるためにいちいち説明が面倒な一面もありますが、百聞は一見にしかず。これがパフォーマンスキッズなんだ。と確信しました。様々なバックグランドを持った子、スポーツを始めた子を楽しく正しく高いレベルへ導いていくことが私たちのミッションだと。

まだまだ改善点がたくさんあります。しかし、方向性は間違っていません。来年はこころ強い江森コーチと2名体制でさらなるクラブチームを行なっていきたいと思います。

残念ながら離れる方も引き続きついてきてきてくれるプレーヤーも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。みんなで面白いクラブを作りましょう。

本日は楽しみます!みんなで写真を撮って今年度を締めます。
アスリートプライズ表彰されたい方は申請ください。お待ちしております。

パフォーマンスキッズより。