2015年6月1日月曜日

ターム1 WEEK9 6月2日火曜日、4日木曜日

6月です!小学生の運動会は皆さん頑張っていたことかと思います。まだ終わってない方がいれば教えて下さい。少し走る練習をします。

さて、このクラブでは3ヶ月に一度フィジカルテストを行います。残り一ヶ月はフィジカルテストに向けたトレーニングをしていきたいと思っております。
当クラブではプレーヤー全員で試合にでたり一つの目的を持って何かを取り組むクラブではありません。したがって、モチベーションはそれぞれ様々でありますが、3ヶ月に一度いろいろな体力要素を測定することで成長が少し見える化します。少しでもそのようなところで結果を出してもらい自身の活躍の場を広げていただけたらと思っております。

共通の敵(ライバル)がいない集団はチームとして作り上げる事が難しいですが、トレーニング専門クラブとしてよくトレーニング一本で5年目が続いているな!と関心するとともにメンバー様には感謝しています。このスタイルが末長く続くよう引き続き楽しく頑張ります。


_____
今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。

ファイトしましょうー!

パフォーマンスキッズより