2015年8月31日月曜日

ターム2 WEEK9  9月1日火曜日、3日木曜日

夏休みも終わりました。サマートレーニングメンバーの方、短い時間でしたがどうもありがとうございました。レギュラーで参加できない方も定期的にこのような企画をつくってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年の夏でA3からは小6のエースが二人卒業しました。
一人はサッカーのためスペインへ。
一人はクラブ一の俊足、水泳とサッカーに専念します。
二人とも3〜4年続けたもの同士。完全に当クラブでゴールデンエイジをまたいだ世代です。このような結果がでていると言うことは少なからずパフォーマンスキッズ効果を得たものだと自負している二人です。それぞれの道で活躍を期待してます!応援してるよー!
そして既存のメンバーはより良い楽しさと効果を求め続けましょう!コーチ一同努力し続け発展を止めないクラブ運営をしたいと思います。

これから夏が終わりに近づきターム2のフィジカルテストが待っています。
そのあと夏に努力した成果が報われる「実りのターム3」がやってきます。しかし一歩間違えると「中だるみターム3」がやってきます。
ちょっと夏はさすがに疲れました。少しの休みを挟みつつも早々スイッチを入れ替えて秋を迎えましょう〜!

今週の活動場所

今週も火曜日が17時まで貸切が入っています。従いまして下記をご確認くださ。

火曜 A1、A2は競技場裏集合  A3も裏集合、途中で競技場内練習へと移ります。
スペシャルヘルプは競技場内

木曜 A1競技場集合、裏解散 A2裏集合、競技場内解散 A3競技場集合 A1b競技場集合

お間違えのないようご確認ください!
今週はボールに力をいれて工夫して臨みます!楽しみにお待ちくださーい!
江戸陸裏には他に坂道やクロスカントリー、芝生、階段、平地があり活用の仕方によってはバリエーションが豊富です。どうか「競技場つかえないのか〜」となげかず来てくださいね!
注意すべきは、歩行者と川です。蚊問題も夏が終われば快適です。皆さんで協力して快適に使用しましょう!
残念ながら夕暮れ問題は解決できないのでA3に限り、競技場と半々で利用すれば充実できると思います。


今週もファイトしましょう!

コーチ 高橋