2015年8月17日月曜日

ターム2WEEK7 8月18日火曜日、20日木曜日

いよいよ夏休み最終週です!今年は暑くて大変でした。年々暑さがこたえます。年のせいかな!?最近の悩みです、、、
他の仕事へ伺うと8月いっぱい夏休みの所も少なくありません。そんな地域や学校が羨ましい限りです。最後まで夏休みを楽しみ切りましょうー!

プレーヤーはこの夏少しでも成長できたかな?見える化してなくても焦らない。努力していれば秋にパワーアップした自分に出会うことができます。大切なのは3ヶ月、6ヶ月、1年後にどれだけ変わっているかを評価する事かと思います。
しかしまずやらなければならないのがその時その時ファイトすることです。そのプロセスをより楽しめるよう後押しするのが親御様とパフォーマンスキッズの役割ではないかと感じています。

夏休み以降も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
STM(サマートレーニングメンバー)の方はもしよければ今後ともご継続ください!

ご連絡!
今週も陸上競技場が利用できず、野外活動としたいと思います。
火曜・木曜両クラスとも左近側グランドの集合してください。

通常メニューに加え、ボールや環境を利用したメニューを入れていきます!

※木曜のA1bクラスは19時20分より競技場にてスタートとします。
※スペシャルヘルプは今週は受付なしとします。
※STMの方は夏休み以内に回数を満たすことができなければ8月以内で消化してください。


コーチ 高橋